給湯器・トイレの交換なら神奈川と静岡のアクアプロワンHome > ご依頼から完了まで

ご依頼から完了まで

  1. まずはお電話またはお見積りフォームよりお問い合わせください。
    水まわりのトラブルや簡単なリフォームであれば、お電話でのお見積りも可能です。
    給湯器やトイレなど、どれを選んでいいのかわからない場合もご相談下さい。
  2. 現地の状況確認とお客様のご要望をお伺い致します。
    ご希望やライフスタイルにあったプランでお見積り致します。
  3. ご検討いただき、ご契約になります。
  4. 工事には各分野のプロフェッショナルがお伺い致します。
  5. お立会い頂き検査・使用説明をさせて頂き お引渡し致します。
    その後、代金のお支払いをいただき工事完了となります。
  6. 迅速に対応致します。

商品・工事の保証について

工事には自社の給水装置工事主任技術者、排水設備工事責任技術者の資格を持つ技術者または、各分野のプロフェッショナルがお伺い致しますのでご安心ください。

アフターケアも安心の5年保証

◇当社オリジナル保証

お客様に安心して長くお使いいただくために、当社ではメーカー保証(※1)に加え、当社オリジナル工事保証書を無償でお付けしています。(※2)
施工工事には万全を期しておりますが、万が一、不具合が生じた場合には、施工工事日より5年間、無償で補修及び不良部分の交換を致します。

(※1)メーカー保証の有無、保証期間は商品により異なります。
(※2)お客様ご用意の商品で施工工事のみご依頼は、工事保証の対象外になります。

◇対象商品

  • トイレのリフォーム
  • 給湯器のリフォーム
  • システムバスのリフォーム
  • 洗面台のリフォーム
  • システムキッチンのリフォーム
  • ビルトインガスコンロのリフォーム
  • 蛇口・水栓のリフォーム

◇工事保証の対象範囲

保証の対象となるもの保証の対象とならないもの
  • 配管の接続不良、動作不良(施工が原因の不具合)
  • スイッチ・コンセント類の作動不良、電気設備機器類の作動不良及び取り付け不良
  • 商品の著しい変形・変質・扉の開閉不良、その他機能上支障となる重大な損傷
  • 下地材の著しい反り、ねじれ・地上げ材の変形・剥離・亀裂
  • 排水管のつまりは除く
  • 電池・電球の寿命による消耗は含みません

◇商品保証の対象範囲

該当商品保証の対象となるもの保証の対象とならないもの
システム
キッチン
レンジフード
  • モーターの故障
  • 操作パネルの故障
  • 照明機器の故障
  • フィルター・ランプ球の交換
  • 汚れに対する清掃
  • 異常音、異臭に対する部位の清掃、交換
  • 破損・欠陥部品の補修、交換
ガスコンロ
  • 点火スイッチの故障
  • 点火プラグの故障
  • 温度センサーの故障
  • 操作パネルの故障
  • トッププレート(天板)の割れ、ひび割れ
  • ゴトク、汁受け皿・グリルの清掃、交換
  • 煮こぼれ後の点火プラグ・フレームロッドの修理
  • 異常音、異臭に対する部位の清掃、交換
  • 破損・欠損部品の補修、交換
IHクッキングヒーター
  • 操作パネルの故障
  • モーターの故障
  • 制御基板の故障
  • 温度センサーの故障
  • 電磁コイル・ヒーターの故障
  • トッププレート(天板)の割れ、ひび割れ
  • グリルの清掃・交換
  • ケーブル・コード・パッキンの補修、交換
  • 破損・欠損部品の補修、交換
食器洗い乾燥機
  • 操作パネルの故障
  • モーターの故障
  • 制御基板の故障
  • ドアセンサーの故障
  • パッキンの交換
  • 給排水ホース・本体内部ホースの補修、交換
  • 水位センサーの清掃
ビルトイン浄水器
  • 操作スイッチの故障
  • 制御基板の故障
  • 流量センサーの故障
  • 電解槽の故障
  • フィルターカートリッジの交換
  • 浄水器ホース・ケーブル・コード・パッキンの補修、交換
  • 操作銘板破損、欠損による故障
混合水栓
  • 混合水栓内部の故障
  • セラミックカートリッジの故障
  • シャワーホース・ヘッドの補修、交換
  • パッキン・吐水レバーの交換
  • 泡沫口の清掃、交換
  • 水栓のがたつき、清掃
シンク
  • 割れ・ひび割れ、排水管、パッキンに対する補修、交換
  • カビ・汚れ・排水口に対する清掃
システムバス換気(暖房)乾燥機
  • モーターの故障
  • 操作パネルの故障
  • 割れ・ひび割れ・排水栓ボールチェーンに対する補修、交換
  • カビ・汚れ、排水口に対する清掃
混合水栓
  • サーモスタットの故障
  • 混合水栓内部の故障
  • 切替弁ユニットの故障
  • シャワーホース・ヘッドの補修、交換
  • パッキン・ハンドルの交換
  • 水栓のがたつき補修
浴槽・バルブ
  • ポップアップ排水栓の故障
  • 割れ、ひび割れ、排水栓ボールチェーンに対する補修、交換
  • カビ・汚れに対する清掃
トイレ温水洗浄便座
  • ノズルの故障
  • 便座ヒーターの故障
  • 操作パネルの故障
  • 制御基板の故障
  • 温水ユニットの故障
  • 便座・便座ふた・外装カバーの割れ・ひび割れに対する補修、交換
  • 脱臭材・カセット・洗剤等の交換
  • ケーブル・コード・パッキンの補修、交換
  • 着座センサー等の清掃
  • 便座のがたつき補修
ロータンク、便器
  • 流量センサーの故障
  • ふたの割れ・ひび割れに対する補修、交換
  • ボールタップ・切替弁・フロート弁・パッキン等の交換
連結管
  • パッキン・連結管の交換
洗面
化粧台
鏡面、化粧台
  • 曇り止めヒーターの故障
  • スイッチの故障
  • ポップアップ排水栓の故障
  • 鏡・洗面ボウルの割れ・ひび割れの補修、交換
  • カビ・汚れに対する清掃
  • 排水栓ボールチェーンの清掃、交換
混合水栓
  • サーモスタットの故障
  • 混合水栓内部の故障
  • セラミックカートリッジの故障
  • シャワーホース・ヘッドの清掃、交換
  • パッキン・吐水レバーの交換
  • 泡沫口・排水口の清掃、交換
  • 水栓のがたつき、清掃

上記は一般的な故障事例等に基づく保証対象・免責の事例となりますが、最終的な判断は実際の故障の症状や使用状況を調査したうえで、当社で判断させていただきます。

◇保証の適用外

  1. 工事完了日から5年が経過したもの
  2. 誤った使用、過失。修理、改修、移動による故障
  3. 火災、水害、落雷やその他の天災、以上電圧で起きた故障、破損
  4. 既在配管部(給水、排水管)の水漏れ、破損等
  5. 使用上問題のない感覚的な評価(以前のものより使いづらい等)
  6. 一般家庭以外(店舗、会社等は1年保証になります)
  7. 保証書のご提示がない場合

1.~7.につきましては当社にて調査したうえで判断させていただきます。

▲Go to TOP